えれこっちゃですね!!BULLに入らん(>_<)えれこっちゃです。昨日、「まさみつ」とオンラインしました。501は途中でOFF LINEになってしまい、ロボ│◎  ◎│Ψ とする羽目に・・・。さすが大会前はオンラインの調子が悪いですね。その後、Crで「まさみつ」が乱入。スタッツ3点出して勝ち(^o^)丿「まさみつ」と再対戦。スタッツ5.06のゲームレーティング16叩き出してしまいました(@_@;)えれこっちゃ!!(しつこい??)前回大会もCrゲームレーティング16出してしまってますが(>_<)大会前だというのにBULL率は低いですね。01-Cr-01なのでBULL入らないと意味ないのですがo(`ω´*)o前回大会前はBULLが入っていたので前日Crの練習ばかりしていたら、BULLが入らなくなり01では散々でしたので、今日はC-UPのみを軽くやろうと思います。しかし、変な投げ方してるのでしょうね、また背中辺りを痛めた感じです(-_-;)えれこっちゃ!!明日大会に出る皆さん会場でお会いしましょ~~~う(^o^)丿