先日は晴れ雲で投げ込みって思いながらもやはり対戦になってしまいました。まずはお客様の要望で「実さん」との勝負が見たいとの事で早速勝負となりました。01はそこそこいい感じで投げれましたが、Crが全くダメ(-_-;)つか、実さんが強かった!!3レグ無しの1勝1敗で終わりました。その後、「はるさん」が「植木さん」とやりないよってことで、またまた勝負。こちらはスト勝ち(^o^)丿しかし、あまり良い飛び方してませんね。そんなうちに「かおりん」から電話。今から来るとの事で来て乾杯したら即勝負開始。危うく負けそうになるも、スト勝ち(^o^)丿しかしながら飛びが戻らない。今日はダメだ・・・(>_<)最後にかおりんとCrだけやりましたが、負け━━━━(T▽T)━━━━!! 普通にガチ負け(>_<)ぎゃははっ!!おいら鹿児島大会前にガッツリ調子を落としてしまってまつm(__)m全般的に力が入りすぎてますね。わかっちゃいるけど・・・あと4日で調子を戻すことが出来るのでしょうか??そーいえば、居酒屋さん「おにぃ~ちゃん」がボウリングをして指が腫れたみたいです。ダーツァーの皆さん、大会前のボウリングは控えましょう!!あっビリーズも止めときましょう!!