毎日えっちらおっちらチャリ通頑張ってるピロリです。日差しが強く、腕あたりはほのかに日焼けしてきた感がある。しか~し、一部だけは日焼けする気配すら見えません。髭!!ヒゲ!!ひげ!!の部分(T_T)俺の髭はUVカットしてくれるアゴにとても優しいのです。髭の部分だけ日焼けするクリーム塗ろうかな。そんな俺は5枚刃なる最強の髭剃りを使っています。そんな5枚刃さえものともしない髭のピロリです。さてさて、先日はジュビロ磐田のチーフマネージャーの方と一緒に飲みました。この方とても良い人で前回お会いしたときに、Crowdに飾ってあったゴン中山と川口のユニフォームを頂き、今回はジュビロ磐田の練習着を持ってきてくれました。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b ダーツも宮崎に来た時しか投げないのですが、今回半年振りというのに、C-UPで550点オーバーを出していました。居るもんですね!!投げなくても出来る人って。尾畑さ~ん!ダーツ練習してくださ~い。しかし、毎日のように投げてるのに上達しない俺って・・・(-_-;)今週は鬼のように投げ込みまっせ!!!ピロリはジュビロ磐田を応援します(*^_^*)