先日も「晴れたり曇ったり」へ行きました。店に入ると上半身裸でうちわを扇いでいる人がっエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?店内は猛烈な暑さです○| ̄|_ なにやらビル自体が断水してしまい、クーラーも止まってしまったみたいです。もう、冷たい焼酎が進むこと進むこと。団体さんが帰り、さてダーツやろうかなと・・・。しかし空投げアップの時点で汗が・・・(:;´.(Θ).`;:)う~ん思った以上に流れてきますね。まるで外でダーツを投げている状態です。これは己との戦いだっ!精神力と集中力を養うにはもってこいですヽ(´ー`)ノしかし、己に負けました。暑い中ダーツはできません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ってことで今日投げなおしに行ってきます。今日はクーラーは直ってるみたいなので大丈夫です。明日のリーグ戦、軍団Crowd参加者は「ひでさん・ピロリ・ほとたん・じゅんちゃん・さいとぅ・ようすけ」の予定です。楽しんでいきましょう~(´∀`|・|)