ι(´Д`υ)アツィー 溶けてませんか??先日は、「はるさん」と「まさみつ」と投げました。もう、グダグダ(つд⊂)エーン。フォームが毎日違うんですよね。。。こりゃイカンですね(#゚Д゚) プンスコ!自分のフォームをちゃんと確立しないといけないですね(-_-;)。。。さて、長友組合長より素敵なお知らせがありましたが、JohnQ19時~21時はSummer企画として予約貸切がない日に限り1ショット100円でやっていただけるらしいですよ⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪詳しくは長友組合長ブログ をご覧下さいm(__)m最近Johnにも顔を出してないので行きたいですね~!!ついでに橙の告知(*^_^*)7月一杯まで「生ビール200円、焼酎ボトル1000円」でやっております。そして「晴れ雲」告知、金曜日・土曜日は晴れ雲で合同練習会です。日曜日は「DORAGON」でリーグ第2節!17時集合の18時開始です。フェニックスIN鹿児島も控えていますし、みなさんがんばっていきましょ~~~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆