皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?昨日は橙に「ゆうじさん」「坪っち」が来てくれました。 ( ゚д゚)ノ ハイ!飲みましたよ、いつもの如く。アホ話満開でした。そしてラストオーダー後、「なおくん」「ゆみ姫」「ちゃ~り~さん」「ちほりん」が来店。営業延長でこれまた飲みましたよ。こちらもアホ話満開でした。残念ながらロブハウトー負け犬ヤケ酒Partyと化してましたが・・・。ダーツをしてなかったら会わなかった、話すこともなかった人たちですが、ダーツをやってたから、知り合えた人たちです。つか、このブログを見てる人たちもダーツをしてなかったら、知り会えなかった人たちばかりなのでしょうね。ひでさん「ダーツしに行こうぜ」。ピロリ「え~ダーツなんかしたくないっすよ」。ひでさん「いいから1回だけしてみてん、行こうや」。ピロリ「・・・1回だけっすよ・・・」と半ば強制的に連れて行ってくれたひでさんに感謝です。まぁ、その時に連れて行ってもらったのが「晴れ雲」でした。あれから、1年の月日が経とうとしています。早いものですね。その間に知り合った人は数知れず。いや、数はそんなに大したことはないのですが・・・。それでもダーツという共通の趣味で話す人が増えたことは確かです。人と人との繋がりができるから、できたからダーツをやっているのは確かですね。これからも楽しくダーツをやっていきたいと思うピロリでした。(σ´Д`)σ