晴れ雲にてダーツ。の前に、晴れ雲に着くと「坪っち」「川越君」が飲んでました。「坪っち」の絡み酒に捕まりました。メンドくせぇ~(ー_ー)!!なんてねっ。ちゃんと帰れたでしょうか?「はるさん」と「こまっちゃん」の対戦が終わり、「はるさん」にお願いしま~すと対戦。また負けましたよ・・・ゲームRt5とかありえんし(>_<)「はるさん」帰るって言うんで「こまっちゃん」と対戦。肩が温まりだし、いい飛びになってきました。ゲームRtも11~13くらいで飛んでます。結果「こまっちゃん」とは5勝0敗でしたかな?けど、腰が痛い(ToT)やっぱり投げ方がおかしいのでしょうね。最近の傾向として、姿勢が悪い(前傾姿勢すぎる)、そして前傾だから上に飛ばそうと力む。力むから腕が疲れる、腰が痛くなるって感じでしょうか。わかっちゃいるけどやめられない(>_<)つか早く直さないとフェニIN鹿児島では大変なことになりそう・・・。さてさて、台風が近づいてきていますね。一昨年の14号台風ではひでさんと朝方に車の移動をしているとき死に目に遭いました。外出は控えましょう!!