先日はメーカーズの合間を縫って「晴れ雲」へ行きました。「晴れ雲」では「いずみちゃん」と「はるさん」が投げていました。 早速「いずみちゃん」と対戦。入らないながらなんとか勝ち。しかし「いずみちゃん」も上手くなりました。うかうかしてられん!!んで「はるさん」と対戦。入らない入らない(>_<)負けました。しばらくして「広瀬さん」が来ました。対戦してみることに。負けました。これまた入らないこと・・・。なんかおかしいぞっ(ー_ー)!!やっぱりウォーミングアップは大事ですね。しょっぱなの硬いフォームをそのままズルズルとゲーム中も引きずっていました。さて、今日から「晴れたり曇ったり」はフェニのオンラインが稼動するようです。月曜日と言いましたが、今日になったみたいです。まぁ、台があれば何でもいいのですが(^o^)丿今日も練習しよっと(*^_^*)あっ、タイトルは昨日のリンカーン見てただ書きたかっただけです(-_-;)