ラウンドワンに行ってきました。軍団Crowdメタボと・・・。先ずはカウントアップ。700点台が出るけど、750を最高にそれから伸びない・・・なんでかなぁ(>_<)。メタボさんとメドレー。01勝ち、クリケ負け、3レグクリケギリ勝ち・・・ヤバイ(-_-;)偶然来ていたK-TAとメドレー。01は全部TONでしたが、先行のK-TAに取られ、クリケ全然入らずにさっくり負け(>_<)K-TA強くなってました。2ヶ月前に矢った時とは別人でしたね。しかし、01はフェニで29点台のクリケは2.4点・・・だめだこりゃクリケショボッ。カード通すとガチガチに力入ってるし(-_-;)また練習しようっと。あいちん、今度は投げようやなぁ~(^o^)丿 そう言えば、JohnQのハウトーはダブルス優勝チョータロさん&誠さん。準優勝長友さん&ノブタカさん。HCシングルス優勝ゆみ姫。準優勝りさのすけ。プレミアシングルス優勝直くん。準優勝DAIくんでした。参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)mそして入賞された方おめでとうございます。