先日はダーツ始めて2ヶ月の方と対戦させてもらいました。この方上手いんです。最近の初心者ダーツァーは上手いですね。って自分もまだ1年経ってないですが、いやはや自分が始めて間もない頃はあんなに上手くなかったですよ。しかも、上達するのが遅かったような・・・(>_<)メーカーズに戻って、自分の昔話になったのですが、ピロリは体張るのが多いことに兄貴に気付かされました。まずは4歳くらいに自転車2人乗りしてて落ちて頭を強打して死にかけたとき、医者にこう言われたそうです。「今夜がやまだ」・・・わかる人だけにわかってもらえばいいですが・・・。中学の修学旅行中、電車で移動中車両から手を出してました。「キーン」んっ?!何か当たったぞっ!!電柱に手が当たってました。骨折・・・。次の停車駅で電車を降り病院直行。ギブスしたままの修学旅行でした。あと数十センチ当たり所が悪かったら手首から上無くなってたと言われました。いや、これ笑い事ではないですね。高校時代車にはねられました。1車線分宙を舞いました。右肩鎖骨骨折・・・。同じく高校時代馬鹿なことして肋骨にヒビ。もう1つ、1日2回事故ったこと。最悪でしょ?1日2回車に当てられました。なんか書いてて自分がアホみたいなんで今日はこれまで。んじゃ(^o^)丿しかし、最近のブログは適当だな・・・ 追記 フェニックスIN鹿児島Bフライト64組から80組への増枠決まったみたいです。何ゲームせないかんのよ(-_-;)