雨ですね~、大雨洪水警報が出ています。みなさん気を付けて下さいm(__)mさて、タイトルのランキングですが、このAmeba blog内でランキングがあります。どれだけ見られたかでランキングが毎日決まるのですが、6月29日Crowd最終日のランキングは120万のblogがある中で5000位という順位でした。皆様のお陰です。ありがとうございます。さすがにCrowdが閉まってからのランキングは下がってきていますが・・・。それでも100人超え位の方々が目を通してくれているみたいです。つまらないブログですがありがたいことです。さて、昨日は寄り道もせずに家に帰りました。家に帰り着いた瞬間に大雨が降りだしました。ん~行いが良かったのでしょうか(^o^)丿家に帰りレンタルしていた「1リットルの涙」を見ました。あれ、画面が歪んでるよ~・前が見えないよ~・・・ピロリの目から大粒の涙でした。間違いなく「1リットルの涙」を全編みたら1リットルでは足りないくらいの涙を流すことでしょう!!さてさて、今日は兄貴の店「メーカーズ」のお手伝い&実さんの店「晴れ雲」のお手伝い?かな。

「晴れ雲」には今日ひでさんもお手伝いとして入ると思いますので、時間がある方は覗いてみてください。

~告知~ JohnQダブルス対抗戦 7月8日 13時半受付開始 14時開始 フェニックスIN鹿児島前哨戦です。

フェニックスに出られない方の参加も受け付けているみたいですので、楽しく投げたい方も是非ご参加下さい。ピロリは仕事の為、参加できませんが・・・。ではでは皆さんEnjoy Darts(^o^)丿→→→◎