昨日は「橙」に「広瀬さん・いずみちゃん」そして「ゆうこ姉さん」が友人と来店してくれました。ありがとうございましたm(__)m24時の閉店と共に「晴れ雲」へダッシュヘ(゚∀゚*)ノ先に来ていた「ひでさん・ほとたん」も居ました。なにやら「広瀬さん・ほとたん」ペアが「ひでさん・いずみちゃん」ペアに何回やっても勝てないとの事・・・。広瀬さんが「ほとたん・ピロリ」で組んで負かして欲しいとの事で早速始まりました。701・Crメドレー。またもやウォーミングアップほぼ無しです。しかし、軽く投げれる感があり、よい感じに投げれています。最高レーティング13!あっ、サンドバッキング引っかかるじゃないの(>_<)メドレーはスト勝ちしました。つか、「ひでさん」が飛ばなくなってました。その後、広瀬さんとシングル勝負。いい試合でしたね(^o^)丿ギリギリのラインで勝ちました。しかし、フェニIN鹿児島大会、広瀬さんも飛べばサンドバッキング対象になりますよぉ~気を付けて!!てな感じで昨日も投げてしました。メーカーズは団体さんが帰られ、速攻閉店ガラガラ。2時前には帰りました~。あいちんDORAGONはどうでしたか~(*^_^*)ピロリ最愛の「加藤あい」が熱愛発覚らしいですね(ToT)/~~~中田浩二でしょ?中田け浩でいいんじゃない??はい、わけわからん(>_<)んじゃまた!