Crowdも終わり、日々の生活に落ち着きが見られます。先日は1日中休みで家でまったりとした時間を過ごしました。しかし、ダーツを握らないとソワソワ。ラウンドワンで誰が投げているのかチェックしたり、これから投げに行こうかなぁ~なんて考えをしてみたりと・・・。やはり今の自分にダーツは切っても切れないものなのでしょうね。結局は行きませんでしたが。Crowdが終わってから、JohnQで投げ、スクープで投げ、LOBで投げ。次の日はスクープで投げました。C-UP「600超え」2回目「813点」いい感じで投げてはいるのですが、なんかリズムなり、腕の振りなり、あまりよろしくはないですね。これから投げる機会が激減し、もっと下手くそになっていくのが目に見えますね。投げ出してもうすぐ1年経つというのに、投げ込み減らしてるようじゃイカンですね。広瀬さんが居るところの匂いを嗅ぎ付け、また投げたいと思います。Crowdブログですが、名前を「軍団Crowdピロリblog」と名前を変更し、本当の不定期更新として、たま~に更新していきたいと思います。ネタも全く無いですが、たま~に見てやってくださいましぃ。でわでわ