今までcrowdを支えて頂いて、皆さんありがとうございました。本当に沢山の人に支えられ、『人』は生きていくことを、改めて、感じました。
僕の一つの夢であった店を持つこと。
きっかけを作ってくれたのも、周りの『人』でした。
後輩の『ひでさんもう店出したら!』の一言から始まった、crowd… 出すと決めて、2週間のスピード開店でした。某先輩が『お前8日にオープンせんかったら絶対行かんかいな!』厳しい先輩です…弟がうちの店に居ました。そうひろしの兄貴『誠さん』です。この人には何度も泣かされました…
しかし僕にとっては兄貴的存在です。何かあれば相談に行ってました。何度も外れそうな道を正してもらいました。

そして、あたたかく見守ってくれ、ここ一番で渇を入れてくれる『名倉さん』。落ち込んだ時は、自然と足が名倉さんの店に…いつも元気をもらって帰ってました。

ダーツという遊びを教えてもらった、『実さん』。あれだけハマるからしないって言ったのに…オーナーには、14年ほどお世話になり、人との付き合い方など、本当に勉強させて頂きました。

ダーツという競技を教えてもらった『長友組合長』。
J.Qで投げるたびに精神的に強くなっていく自分が分かったとき、本当にダーツは凄いスポーツだと感じました。
そしてダーツを通じて、本当に沢山人と出会い、仲間が出来たと思います。

飲み、歌い、騒ぎ、一人でも気軽に来れるという、自分の理想とするお店が出来たと自負しています。なによりひろしが居なければ出来なかったと思います。本当に助けてもらいました。ありがとう!ひろし。

皆さん本当に有り難うございました
m(_ _)m

これからは、晴れたり曇ったりをホームに、飲み、歌い、騒ぎ、投げたいと思います。よかったら、遊びに来て下さい
m(u_u)m

それではまた…