無事最終日を終えることが出来ました。たくさんのお客様に来て頂き感謝感激です。21時半過ぎには既に満席状態。ひでさん来ない・・・(>_<)最後の最後にやっちまうのか~~~~~っと思いましたが・・・22時過ぎにはやって来ました。この1週間は飲み続け、昼の仕事とお疲れの様子でした。Crowdを始めて1年半。短い間でしたが、色々な人と出会いました。昨年9月にダーツを設置してからはお客様がダーツァーメインに変わってきましたが、それでもやっぱりCrowdは飲みメイン。昨日も投げあり、飲みあり、揉みあり?でした。Crowdに来店してくださるお客様のお陰で楽しい1年半を過ごせたと思います。これは自分にとって大きな宝となったことは間違いありません。本当に皆様のお陰です。ありがとうございましたm(__)m皆さんと会う機会が減ってしまうと思いますが、またどこかでお会いするでしょうから、その時はよろしくお願いしますm(__)m。皆さんにどれだけ元気を頂いた事か計り知れません。皆さんにどれだけ楽しませて頂いた事か、どれだけ嬉しい時間を頂いた事か。本来Crowdが与えなければいけないものを数多く頂きました。本当に皆様のお陰です。Crowdのお客さん最高です!!ここまで良いお客さんが集う店はないんじゃないかって思います。オーナーひでさんの人徳だと思います。皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。