先日ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます。斉藤君、川越君、そして会うことが出来なかったそめちんさん御一行、GARAGEのYA-SUくん・テニス出来なかったね(>_<)残念!今度伺います、愼くん・サイトありがとう、今日から携帯が手放せません。風゜のこういちさん・3レグ持ち越し、次回、風゜で!!。ゆうこ姉、さよちゃん・飲み足りましたか?チーズごめんなさいm(__)m。JohnQ、三屋の長友さん・お疲れのところ引き止めて申し訳ありませんでしたm(__)m。DORAGONのひろとさん、としさん、今度また投げましょ!!。はるさん・負けないです!!。かよちゃん・寝てましたが・・・^_^;。純ちゃん、りかっぺ・負けそうでした^_^;。みっちー・手伝ってくれてありがとうございました。TOMOMIさん・可愛い~~ヽ(^。^)ノ!ってな感じで賑わいました(^o^)丿ダーツもさることながら、皆さんと会話できて嬉しかったです。色々な方から寂しくなるねぇと言って頂けます。たしかに、あの空間で会うことは無くなりますが、ダーツ好きな酒飲み2人なので、また各店舗に伺います!その時にはまた乾杯でもしてくれればと思います。皆さんにお願いがあります。このブログを見てる方もたくさんいると思います。お手数ですが、29日の最終日には、できれば一言でよいので書き込んでいただければ幸いです。よろしくお願い致します。さて、あと3日間、投げますよ~飲みますよ~(*^_^*)