先日の緊急告知でお知らせしたとおり、Crowdは29日をもって閉店させていただきます。本日営業を入れてあと4日となってしまいました。寂しいものですね(>_<)さて、先日はゆっくりとした時間の中で飲ませていただきました。しか~し、朝方4時くらいには氷が無くなってしまうという事態が!!どうすっか・・・お客さんが氷を店から取ってきましょうか?と言ってくれたのですが、面倒くさいやろうからいいがっ!と氷無しの水割りを飲んでいましたが、ありゃ~イカンですね!あの中途半端なぬるさの焼酎は飲んでいると気分が悪くなります。お客さんはストレートで飲んでいましたが・・・ありえない(-_-;)、まぁ、氷が無くなることがありえないのですがね^_^;。つか、買いに走れっていう話でもありますが・・・。しかし、その状態で6時まで飲みましたから、どんだけ飲むんやって感じですね・・・。さぁ~、今日は氷ありのウマい焼酎を飲みましょうヽ(^。^)ノみなさん→うんこが付いたパンツは重要証拠物です!!