先日は8店舗リーグの第1節が各店舗にて行われました。軍団CrowdはホームCrowdで「DORAGON」との1戦。トリオス901は「純ちゃん・おにぃ~ちゃん・洋介くん」3人ともあまり入らず、追いかける立場が洋介くんのハットで逆転、それから波に乗り上がってみるとスタッツ60の勝ち(^o^)丿2Gはトリオスクリケ「ピロ・ほとたん・純ちゃん」グダグダピロがなんとか刺し、じゅんちゃんきれいに刺し、ほとたん18・15のトリをカバーしスタッツ2,8とトリオスではまあまあの数字を出し勝ち!!3Gはダブルス701「なおくん・ゆみ姫」なおくん・・・どーしたの?(>_<)?ゆみ姫が刺しましたな!勝ち(^o^)丿ダブルスクリケ「ピロ・ほとたん」出ましたクソ卓也!刺しすぎでしょう!個人スタッツは5を超えてました(>_<)負けちゃいました(ToT)シングル501は「洋介くん」負け・・・次回シングルより外します(>_<)昇格に向けて頑張れ!!シングルクリケ「ほとたん」、皆ほとたんの負けを期待してました(^^♪負けたら3対3になるというのもありましたが、相手が女性だったので、負ければ楽しいぃ~とか思っていたのですが、勝っちゃいました。この時点で4勝2敗と勝ちが確定しました(^_^)vガロンはみな楽しんで投げていたようですね。負けましたが。。。結果第1節は4勝3敗で軍団Crowdの勝利ヽ(^。^)ノパチパチパチ。。その他の店舗で行われた結果ですが、「スクープ対風゜(ぷう)」は風゜の勝利、「晴れ雲対JohnQ」はJohnQの勝利、「海人対千途(インフィニティー)」はメアド知ってる人がいないため、対戦結果がわかりませんm(__)m「スクープ対風゜」戦と「晴れ雲対JohnQ」戦は途中経過のやり取りをしていて、他店の状況がわかって面白かったですね!(^^)!リーグ戦が終わりシャッフルトーナメントを行ったんですが、まぁ~サイドシュートに強い人がたくさんいますね笑!優勝は「なおくん・かおりん」ペア、おめでとう!!準決勝・決勝はいい試合でした。途中停電というアクシデントはありましたが・・・。停電中、暗い中ひでさんが痴漢行為をしようとしてグラスを割ったのはここだけの秘密です。。。なにはともあれ、先日参加された多くのダーツァーの皆さん、本当にお疲れ様でした。このリーグをより良いためにする為にこのブログでよかったらなんでも意見を書いてくれればと思います。来月もまたよろしくお願いします<m(__)m>