昨日も盛り上がってたCrowdです。店内に入ると満席状態。カラオケなりまくり(>_<)二日酔いとBOXのテンションについていけずひたすら飲む飲む飲む。気持ち悪っ(ToT)そんな中、久しぶりに「洋介くん」と投げました。01、ダメダメの負け。クリケ4.5対3.0の高スタッツ勝負の勝ち。そして3レグチョイスは「洋介くん」01!!俺がブル入ってないから??ん~取っちゃる(ー_ー)!!・・・負け(ToT)/~~~ダメだ、ダーツの飛びが非常に悪い。本当に乗ってない感じがわかります。あいちんにも「どうしたの?ピロリく~ん」と言われちゃいました。その後、少しだけ海人へ。ひでさんと1勝1敗。2人して飛んでません。飛んでないながら低いレベルでのいい勝負!(´Д`;)おもろいって言ったらおもろいんですが・・・。あいちんとはハンデ戦。オートハンデってなかなか厳しいものがありますね(ー_ー)!!クリケなんかは最初から点数まで相手に入ってますからね。3レグまでいっちゃいました(→o←)ゞ飛んでないのに楽しいのがダーツなんですねぇ。やっぱりおもろいですわ(*^_^*)さて、Crowdはあと10日間、月曜日も開けて休み無しで突っ走ります!!<m(__)m>