ハイ、本日も二日酔いのピロリです。ドSがやってきました。小悪魔ではありません、悪魔です。その子を知っている人はあまりいないですが、鬼のように飲ませます。最近、飲ませる子っていないですね。この子だけですわ(>_<)24時過ぎに行って、いきなり10杯位は飲まされました(-_-;)可愛い顔して平然と飲ませます。まぁ、そんなドSが好きなドMピロリなのですが・・・。しかし、ひでさんと2人グロッキー状態になりました(>_<)週末24日に向けて投げ込まないないといけないのに、投げれる状態ではありません。

24日はひでさん、ピロリは極力出ない方向でいきますので、軍団Crowdメンバーは頑張ってください!(^^)!さて、今日も飲みますかぁ~~~~(^o^)丿