先日は「じゅんちゃん」の誕生日でした。っつ~コトで「すなっくJ」へスパークリングワインを持ってお祝いにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ先発隊で「名倉さん・ひでさん・兄」がいました。えぇ~とこの3人、飲み屋のオーナーなんですが・・・(>_<)まぁそれはよしとして・・・。じゅんちゃんにはスパークリングワインを瓶でいってもらいました(^o^)丿写メ撮るの忘れた^_^;しかし、場を乱す人はいますねぇ、昨日はじゅんちゃんの誕生日と知ってるだろうに、お客さん同士が喧嘩始めました。内容はさっぱりわかりませんが乱しまくり(@_@;)なんかあったらすぐさま止めようとグイグイ飲んでました。得意の「土下座でっm(__)m」そのお客さんもどうにか帰りまた飲みモードへ。しかしCrowdにお客さん来るってコトで戻りました。じゅんちゃんも店が終わって合流。やっぱり楽しい酒が一番ですねぇ~。じゅんちゃん誕生日おめでとう(^O^)/最近ダーツ投げてない・・・(T_T)/~~~