いよいよ、あと20日って先日ブログに書いたその日に、ひでさんはCrowdに現れませんでした・・・(@_@;)先に開けといてって電話があったのに・・・(T_T)相当お疲れのご様子ですね。昨日月曜日はあけるつもりでいたのですが、ピロリの個人的都合であけることが出来ませんでした。申し訳ございませんでした(T_T)日曜日は天文館トーナメントで盛り上がった様子ですね。GARAGEのSONちゃんが3位に入賞したとかで!!おめでとうございます。詳しくは「GAREGEのSONなKONな」 にて(^o^)丿そして「ばんばん亭」トーナメントでは「ほとたん」が優勝した模様!「ばんばん亭」杯って誰も知らないでしょうね(笑)大塚のお食事処「ばんばん亭」です(*^_^*)ピロリもダーツ大会に参加したいものです・・・(T_T)しかし、24日が迫ってきてますからね!軍団Crowdの皆さん、参加・不参加をひでさん、若しくはこのブログでお願いしますm(__)mつか最近軍団Crowdの面々は投げてないでしょ!?大丈夫かな・・・(@_@;)