これ矢沢の使用前
hidesann
昨日は美女来店(^o^)丿新規グループのお客さんなんてほとんど来ないCrowdですが、昨日は来られました。ダーツがしたいって女性達が(*^_^*)しかも、その美女は小悪魔なのです(@_@;)ひどく飲まされました。焼酎ロック一気を可愛い顔で飲ませます(T_T)調子に乗ってみんな飲んでました。その結果撃沈2名+逃亡ピロリ+今日は帰らせんとお客さんに言うひでさん。「サンダーバード」って知ってます?「サンダーバード1号1号1号」って言われてる間に1杯飲むんですが、それが2号目に2杯、3号目に3杯・・・といった感じで続くのです。2号・3号・4号~9号(9杯)まで行きました(T_T)これはもう小悪魔ならぬ悪魔ですよね。仕向けたひでさんも悪魔です。んでひでさんにやり返し!やっぱり、飲み屋ですねCrowdは。その美女も言っていました。「せっかく楽しく飲める店見つけたのに、閉まるのは寂しい」って・・・。まぁ~しょ~がない。のこり20日間楽しんで飲みましょ~うっと。次の画像は、もう一人の浴衣美女です。顔が写っていませんが・・・
浴衣