先日は本業が休みでしたが、Crowdへは行きました。店に入ると既に投げておりましたねぇ~。「あいちん、ゆうこ姉、まぁちゃん、も1人名前忘れちゃった(-_-;)」女性4人の01は均衡していておもろかったですね(*^_^*)自分が行って4~5回くらい01をやっていたでしょうか??楽しんでいましたヽ(^o^)丿その後はカラオケ勃発!まぁ~曲が途切れないこと歌いっぱなしのみんな。やっぱり、「ハイ間奏~、ハイ終了~」って飲まされました(>_<)みんなも飲んでましたねぇ(^o^)丿「まさみつ」来店。「今日はピロリさんに負けないっすよ」と向かってきました。がしかし負けません。1レグ取られてしまいましたが^_^;。。。「まさみつ」いつも今日は負けませんと言いながら、負けて帰るおもろいヤツです。んでやって来ましたイケメンダーツァー!!nori まずは、「ミッチー&ピロリVSかよさん&イケメン」メチャクチャにやられました。ハイ自分のせいですm(__)mんでシングル対決。ハイボロボロにやられました。完敗です。全く相手になりませんでした。クリケ3.5出しながらも相手は4・5出されれば負けますわな(>_<)この写真のタバコ吸ってる余裕さ!ムカツキますねぇ~(笑)
「かおりん」との勝負は楽しく出来ました(*^^)vさすがパートナー!19Tは任せとけっ!まだまだ弱いレベルにいることを実感しました。もっともっと練習せなイカンですね。しか~し、楽しい楽しいCrowdでした。ねっ「のりくん」(^O^)/