先日は楽しい出来事がありました。このブログで知り合う事ができたsamsonzと初めて出会いました。Crowdに来てくれたんです。始め誰だかさっぱりわかりませんでした。話していくうちにやっとわかりました(>_<)ホントありがとうございました。さてさてタイトルの野球拳ですが、気になる男性も多いのでは??その対戦はピロリ対噂のママ。昨日Crowdへ来てくれたのですが、なぜだかやる羽目に(>_<)「じゃ~んけんポイッ」勝ち~ヽ(^o^)丿いきなり上を脱ぎましたっ(@_@)。「じゃ~んけんポイッ」負け(T_T)上着を一枚。「じゃ~んけんポイッ」勝ちましたぁ~、ベルトかよっ・・・(-_-;)「じゃ~んけんポイッ」勝ちヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ!ズボン脱いでのパンツ、ブラ状態。ハイ終了~~ヽ(^o^)丿撮影会と相成りました。写メを載せていいとの許可が出ましたが、アップロードが面倒なので止めときます。つか、最近こんなのばっかり・・・。ブログをご覧頂いている皆様、大変申し訳ございませんm(__)m