昨日は「居酒屋さん」こと「おにぃ~ちゃん」がめでたく初TON80を出しました。以前より「おにぃ~ちゃん」は、俺がTON80出したら、居酒屋さんのメニュー180円で提供すると豪語しておりました!!先日5日、その日がやってまいりましたヽ(^o^)丿尚且つ、そのTON80は1本反応はしたものの刺さらずに落ちたTON80だったようで、180円から格下げの120円で!!ということでした。そりゃ~行くしかないでしょ!!ってコトで行ってきました。しかし、一人で行った為にたくさんの量は食べれないので、いつものチキン南蛮を食べて終わりました。あっ、「かおりん&ピロリ」焼酎も頂きましたm(__)mダーツ話で盛り上がり、さてクラウドに戻らないとと「おにぃ~ちゃんお会計お願いします」と言うと「はい、120円」・・・さすがに200円渡して「釣りはいりません」と帰ってきました。さすが「おにぃ~ちゃん」ダーツ話を肴に美味しく頂きました。ご馳走様でした。