「忍成 修吾」ってご存知ですか??以前、「ひでさん」を顔チェキしたんですが、1位がこの「忍成 修吾」だったのです。そこに居たみんな「知ら~ん」って・・・。一番サブい結果となってしまいました。2位は「TERU」!!あのGLAYのTERUですよ。どんなんやねん、顔チェキ・・・(>_<)3位は「唐沢寿明」(>_<)残念ながら「イルカに乗った少年」は出てきませんでした(*_*)このブログ見てる人で「イルカに乗った少年」でわかる人は少なそうですが・・・。んで調べてみました。「忍成 修吾」


忍成 ムムッ!!なんとなしイケメンのご様子。。。しかし誰だかやっぱりわかりませんでした。知ってる人居たら教えてくださいm(__)mんでピロリといえば「谷原 章介」57%また・・・誰や???「福山 雅治」56%似てねぇ~やろ!!嬉しいけど・・・(*^_^*)「藤井 隆」あっ、やっぱり来ました「猿系」(>_<)んで調べてみました「谷原 章介」





谷原
ハイ微妙~(>_<)。。。クレーム受け付けませんm(__)m