昨日ブログで書いた驚愕の出来事・・・Crowdへ来店してくれた方達にはわかって頂けました。まぁ、みなさんがそんなに気にすることでは無いのですが、自分的に刺激が強くて(@_@;)その決定的瞬間は「まっさん」の携帯の待ち受けに近々なりますので!!

さ~て、昨日も投げましたねぇ(^o^)丿⇒⇒◎「まっさん」と勝負、面白かったのが1レグ目、「まっさん」Bullに入らないからといって19トリ狙い。これが入る入る!!まくられました(-_-;)2レグ目危ない危ないの試合、どうにかBullまくり返し(*^_^*)3レグGet!次「ほとたん」との勝負。はい問題なし。「じゅんちゃん」「ようすけくん」との01・クリケカット。じゅんちゃんが圧倒的な強さでクリケ勝利!!('-^*)/強ぇぇぇぇぇ~~!「れいこさん」「つぼっち」「川越くん」「ゆうじさん」「あいちん」「みっちー」もありがと~ございます(^O^)/あっ、「つぼっち」はラウンジCrowdだったので、追加で3000円頂きますっ( ̄▽+ ̄*)先日も「パワースマッシュ」始まりました。YA-SUくん、SONくん、ヤバイよ!ひでさんまた強くなってる(-_-;)皆ことごとく倒されていました。誰かひでさん倒してください・・・さて本日3日は、海人のハウストーナメントとなってます♪受付開始17:30 試合開始18:00 エントリーフィー~飲み放題込み(ビール別)で¥2500-となってます!!皆さんどうぞご参加を(^O^)/「はるさん」に首筋をレロレロされたピロリでした・・・