先日は、仕事の関係でCrowdへ行くのが1時半を過ぎていました。Crowdへ行くと、カウンターに「実さん」と「長友組合長」「いずみちゃん」が座っておりました。ダーツしていた「広瀬さん」「ほとたん」もいました。酔っ払いのピロリは「いずみちゃん」とダーツ!負けそうでした(*_*)マジで!!「ほとたん」「広瀬さん」とは投げなかったですねぇ。すいません遅くなってしまったせいでm(__)m長友組合長を帰さないようにと、グラスが空いたらすぐ作って引っ張っていたのですが、さすがに引き止められず帰っていきました。その後すぐにまたお客さん来店。ビールが無かったので借りに行きました・・・・が、そこでピロリは信じられない光景を目にしました!!それは・・・ここじゃ書けませんm(__)m