最近ブログが休みがちですいませんm(__)m酒飲みすぎでしょう(@_@;)昨日久しぶりに酒を抜きました。今日は体が楽ですね(^o^)丿やっぱり休肝日は大事です。そして昨日はダーツもお休み。ダーツを持たなかった日も久しぶりでした。最近、ひでさんダーツの調子が戻ってきてます。ガチでやったら負けるかな・・・。Crowdが閉店したら、街で投げることも少なくなってくることでしょうから、今のうちに投げないといけませんね。6月終わってからピロリはどうするの?と良く聞かれますが、まだ決めてません。一時引篭もりとなるか、はたまたどこかに潜り込むか、どうしましょうかね。今のところ引篭もりとなる可能性が高いと思います。さて、今日も悔いなくCrowdでダーツ投げ込みしたいと思います。8店舗リーグはちゃんと参加させていただきます。第1回目は6月24日ですよね!8店舗「Crowd」「DORAGON」「千途」「海人」と別リーグ「John Q」「スクープ」「風゜(ぷう)」「はれくも」ですね。

とりあえずはこれだけの店のプレーヤーが集まるので、各店舗のオーナー様は大変でしょうが、プレーヤーあっての店、店あってのプレーヤー、お互いにこれは忘れずに楽しく、そして締めるところは締めながらやれたらと思います。何もしない自分がこんな事を書くのは非常に恐縮ですが、自分も1プレーヤーとして楽しく、そひてこのリーグの成功を心から望んでおります。