先日もご来店してくれた方ありがとうございます。前々々夜祭も無事終わりました。「まさみつ」がしきりに飲ませようとしていましたが、逃げました(-_-;)BOXでお客さんに付くと、「おめでとう」乾杯・・・一気(◎o◎)そうしているうちに、「じゅんちゃん」登場!手にはスパークリングワイン・・・!(´Д`;)昨日の「いずみちゃん」に引き続きスパークリングワイン(;´Д`)ノいただきま~~す。また飲んでしもた(>_<)お客さんも引き、みんなでカラオケが始まりましたが、なぜか終了一気が当たること当たる事(@_@;)5曲ほど歌った後に、登場しました!!「名倉さん」率いるTEAM Scoop!4時なんですけど(T_T)。1人づつから「おめでとう」の乾杯一気。4杯連続・・・その後も何かあるたび「おめでとう」の乾杯一気・・・死亡(x_x;)せっかくの機会なので軍団Crowd(ひでさん、ピロリ、ほとたん、じゅんちゃん) VS TEAM Scoop(名倉さん、てつくん、しんくん、ゆうた)が始まりました。8店舗リーグでは別リーグになるので、決勝まで進まないと当たらない相手なのですが、強かったです。1501負け、チームクリケ負けのストレート負けでした。はい、ピロリのせいです。入りませんでした。つか、入らないでしょ!1501においては、ブルに1本刺すごとに焼酎半分一気。ハット出したピロリは1杯半・・・それを「じゅんちゃん」が「半端やから2杯ね」ってドDぶり発揮(`ε´)同じチームなのに・・・(゙ `-´)/まぁ、そんなこんなで二日酔い継続です(*_*)

本日 「DORAGON」にてハウストーナメントが開催されます。16時半エントリー開始の17時スタートです。ダブルスとなっております。時間がある方、お暇な方は是非参加してみてください!!