え~雨ですね(>_<)蒸してますね(>_<)しか~し今日も元気一杯がんばりましょ(^o^)丿さて自分の事なんですが5月29日誕生日を迎えます。例年28日から飲み始めるのですが、今年は本日金曜日・明日土曜日と繰上げでやるという、ひでさんからのお達しが出ました。去年は40杯くらい飲んで4時前にはダウンを喫しました(ToT)/~~~ダイヤモンドビルの植木にゲロッたピロリですので、今年は頑張って朝まで居ます。みなさん、あまり飲ませないで下さいm(__)m

そして、こちら今日のメイン告知。Crowdはオーナーひでさんの体調不良のため、6月30日で閉店させて頂く事になりました。これまで多くの方に来店して頂き、また楽しませてもらいましたが、あと約1ヶ月でその幕を閉じます。多くのお客様にご愛顧頂いたのに誠に申し訳ありません。このブログも閉鎖すると思います。残り頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。

さぁ、残りあとちょっと、「2000円飲み放題歌い放題」、閉店するまで皆さん楽しんでいきましょうm(__)m