誰が・・・??

兄貴です。そう、広瀬の兄貴です!!

お約束通り、このタイトルから始めさせてもらいました。

詳しくは語りません(≡^∇^≡)


昨日は「じゅんちゃん」「あいちん」「いずみちゃん」「広瀬さん」とダーツを投げ合いました。

シングルあり、ダブルスあり、トリオスありでした。

いや~、いい勝負の連続で盛り上がりましたo(^▽^)o

「あいちん・ピロリ」VS「いずみちゃん・ひでさん」VS「じゅんちゃん・広瀬さん」

さあ、優勝は誰の手に!?

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「あいちん・ピロリ」コンビです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「あいちん」強かったよ!(^ε^)♪

もう朝方は皆いい感じの酔っ払いで、入る・入らないとバラバラ('-^*)/

自分に限ってはクリケ、0.8・1.5とか出しましたからねぇ・°・(ノД`)・°・

しかしながら、楽しく投げれました。


日曜ダーツ

朝方には‘居酒屋さん‘の「おにぃ~ちゃん」「なおくん」が登場!

「おにぃ~ちゃん」は酔っ払いで投げる気力無し。(´д`lll)

「なおくん」と投げましたが、スト負け(/TДT)/強いヽ( )`ε´( )ノ

ひでさんに至っては「なおくん」にクリケ7.6を出されて完敗してしまいました。

強すぎっ(#`ε´#)


話は変わりますが、4月2日はガチャピンとムックの誕生日だったらしいです。

結構有名な話らしいですが、自分はガチャピンとムックの歳を知りませんでした。

みなさん、知ってますか??