お散歩中の事件 | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

毎日雨模様ですね

さすが梅雨です雨


先日雨の合間にお散歩に行った時のことですしっぽフリフリ



ぬくぬくワンコの預かり日記


中畑仕事をしていた雨合羽を着たおばぁちゃんが

「可愛いワン・・・・」と話しかけてくれたんです野良仕事


そしたら、そしたら・・・

みくちゃん 一瞬飛び上がり、物凄い勢いで駆け出して

仮母の手からリードがはずれてしまったんです叫び


30mぐらいだったかな叫び


仮母も「みくちゃん、待って!」と言いながら

猛ダッシュで追いかけて捕まえました走る


焦った~~~~(ノ◇≦。)


畑道だったから良かったけど

車が来るような場所だったら大変なことになるところでした(°д°;)


その後「大丈夫だった?」とおばぁちゃんも心配してくれてました汗


雨合羽がそんなに怖かったのかな~!(´Д`;)


ちょっとビックリしちゃたの
ぬくぬくワンコの預かり日記


それからはお散歩の時は

リードを腕に巻いてさらに指にかけて

絶対はずれないようにしていますあせる


仮母 ギュウギュウ巻いてるせいか

指先に血が流れてないらしくちょっと紫に変色(;^_^A


あ、仮母の指がですよ

みくちゃんの首が紫色ではないですよ~(^▽^;)


でも危険な状態になるよりずっと安心ですo(^-^)o


家ではこんなにまったりノンビリしてるのにね



ぬくぬくワンコの預かり日記


ぬくぬくワンコの預かり日記