みくちゃん 頑張ります! | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

ブログの更新が遅くなってしまいましたあせる


みくちゃん

数日前に急に下痢と嘔吐が始まり

急性胃腸炎になってしまいました(゜д゜;)


下痢もトイレまで我慢できないらしく

家のアチコチでしてしまうような水の様な便でした汗


なので家の床にスーパーワイドシートを敷き詰め

人間がその上を歩いていました足


こんな時このサイズのシートはとても助かりますね


ぬくぬくワンコの預かり日記


でも一昨日くらいから下痢も吐き気も止まり

昨日から療養食を食べています


又痩せてしまった・・・・(ノ_-。)


ぬくぬくワンコの預かり日記


これから少しずつ

マグロご飯に戻っていけたらな~と思ってますガンバル!


下痢をするとみくちゃん泣くんですよ~(ノ_-。)


犬って時々泣くって聞いたことあるのですが

ウルウルと涙がこぼれるくらいに泣くんです(:_;)


お腹が痛かったのかな

 

気持ちが悪かったのかな

 

きっと不安だったんだよね(ノ_-。)


そんなみくちゃんを抱きしめて

「大丈夫だよ 大丈夫だからね」

って言う事しかできませんでした(ノ_-。)


ぬくぬくワンコの預かり日記


そして仮母が買い物から戻ってきた時も

弱弱しい足取りで玄関まで迎えに来てくれて

嬉しい気持ちを表してくれるんです汗


いつものようにピョンピョンは出来ませんが

シッポを振ってくれたんです汗


ぬくぬくワンコの預かり日記


みくちゃん 

トライアルをとても楽しみにしてくださるご家族の為にも

少しずつでいいから頑張ろうねo(^-^)o


その闘病中