「花王株式会社さん」の「キュレル」は、<敏感肌>の中でも・<特に敏感肌>の私にとって、とっても頼れる必需品でございます! 肌が弱過ぎて・すぐアレルギーなども起こしてしまうため、「お化粧」も出来ないぐらい、<敏感肌>の私なのですが・・・、「冬場の感想時」や、「洗顔後の保湿」の為に、こんな自分でも、かぶれる事無く使える、お肌への刺激が少なく・お肌に優しいお化粧品を探していた所! 「かかりつけの皮膚科のドクター」の薦められた、「キュレル」の中でも・特に<敏感肌用>の、「化粧水」と「乳液」を購入。 かぶれやしないか?と最初は恐る恐るでしたが! パッチテストでお肌につけてみても、強い刺激や・強い香りも無く、とても馴染んだので、一瞬で気に入ってしまいました! それ以来、もうここ数年遣い続けている「キュレル商品」。 この春は!「紫外線対策(UV対策)」をしなければいけないこれからの季節に!と、初めて購入した「キュレルのUVカットミルク(乳液)」を、早速、少しずつ肌につけてみて、かぶれな いように注意しながら、これからの必需品に加えようと想っております!