今日は雪山へ飛び出してみた。
体力がここまで落ちてたとは(ノ_・。)
一年一回くらいでホントいいわぁ
帰りに焼き肉へGO。
めちゃくちゃ食ってお腹いっぱい。
も~入らない
う~ん最後にコーラほしいっ
「すいませ~ん!コーラ1つ」
「え?」(店員)
「コーラ1つ!」
「はい」(店員)
サっと飲んで帰るかなっ
あれ?店員さん冷蔵庫通り過ぎたぞ
「お待たせしました!ごはんです」(店員)
・・・
・・・
・・・
・・・
「・・・あっどうもです。あとコーラ1つね」
やっちまったぜ。そうそうこれが白く輝く新食感コーラって、これご飯や!
違うわっなんて必死に持ってきてくれた女性店員さんに自分は言えませんでした。
だってサービス感たっぷりで普通より大盛りなんですもん。余計にね
塩かけて食ったさ。もうお腹は完全にドュフっ
周りもしっかりコーラって聞こえたって言ってたし。妙にへんだなぁ
やっぱ何かおきるね~
@よーへ(Dr)
