栄って夜なのにやっぱ人が多い、とにかく多い



外国の方々やら、お色気満載な方々やら、いろんな人が沢山



みんな生き生きしてる



自分がちっぽけに感じるね



タクシーもめっちゃいるやん



あそこだけは不景気を感じないね



バブルを思い出すわ~







バブルをしらないけどね


っまイメージで









たま~にアパートに戻りたくない時がある




そんなときはいつもより遠回りしてアパートに戻る




でも渋々帰宅しなきゃいけないじゃん




いい方法発見した




駐車場で車とめてアパートに帰りたくなるまで待つっ




これ有効、お試しあれグッド!

アイドリングしまくりで逆エコだけど・・・




でかいTVみながらパソコンっさ

アパート最高にひひ



@よーへ