昨日から夏休みだダッシュイェイ

だけど今、車ディーラーにいますあせあせ(飛び散る汗)



昨日深夜に蒲郡の山道を軽快に走行中車

突然ガクン下向きカーブ矢印

キュルルルル…
キュルルルル…
シ~ン

はいっエンジンかからず雫(涙・汗)
何てこったい下向きカーブ矢印


いっちゃん最悪なタイミング


とりあえず色々確認ダッシュ見る限り問題なし

けど始動せず


はぁ雫(涙・汗)初JAFだ
会費払ってた意味あったな

待ちの間に走り屋カップルが止まってくれて気にかけて最後まで居てくれた手(パー)

優しいわてれてれ

もっとイイタイヤ履いてたら突っ込んでたぜダッシュ

なるほど


JAFの運ちゃんと話弾み~ので帰宅車

そして今日の朝またJAF呼んでディーラーまで輸送あせあせ(飛び散る汗)

今度の運ちゃんは話弾まねぇ雫(涙・汗)


ディーラーがお客パンパンで全然見れないってさ下向きカーブ矢印

ディーラーもお盆休み入るし

休みに車無いって…どうかしてるぜ


予定キャンセルやで雫(涙・汗)

ドラムが上達しちゃうな~

また実家の軽トラで小林旭モード突入かな


でも、こうゆう展開いつものこと


今の車は信頼してたのにぃ


「どんな事も結果オーライに持ち込む」スタンド発動や


今回ばかりはいったいどうゆう結果オーライがあるんだろ?

乞うご期待


@ヨーヘ