はじめましてオガタです(笑)
ブログ初体験です
今日は久々のスタジオでした
唄をやってると正直、準備も何もないんですがなるべく声がすぐ出せるように考えて起きるくらいなんですよ
だから今日も12時からだケド早起きでした
何時かと言うと…
9時
大した事ねぇなって感じでしょ?
そんな事無いの
大した事あ~~る~~のっ


まぁ2時間くらいあればいいんだよね
あとは車ん中で出来るだけキツくない唄を楽しく歌うだけ
だから行きの車を端から見たら面白いと思う(笑)
たまにいませんか?
車ん中で熱唱してる人
多分それは僕です
そんな人を見かけたらそれは僕です

てか車ん中で唄うのは絶対楽しいよ
よ~しっ、みんな歌おうぜ

…まぁそんな感じかな
楽しく唄えたのがやっぱり1番かな
ライブも決まったので人も集めなきゃ
オレのノルマは…
3人だな
頑張って3人だな
よし
頑張ろう

てか何でオレだけ名前が普通なんだろ
よし
頑張ろう

コメントお願いします
ブログ初体験です
今日は久々のスタジオでした
唄をやってると正直、準備も何もないんですがなるべく声がすぐ出せるように考えて起きるくらいなんですよ
だから今日も12時からだケド早起きでした
何時かと言うと…
9時
大した事ねぇなって感じでしょ?
そんな事無いの
大した事あ~~る~~のっ
まぁ2時間くらいあればいいんだよね
あとは車ん中で出来るだけキツくない唄を楽しく歌うだけ
だから行きの車を端から見たら面白いと思う(笑)
たまにいませんか?
車ん中で熱唱してる人
多分それは僕です
そんな人を見かけたらそれは僕です
てか車ん中で唄うのは絶対楽しいよ
よ~しっ、みんな歌おうぜ
…まぁそんな感じかな
楽しく唄えたのがやっぱり1番かな
ライブも決まったので人も集めなきゃ
オレのノルマは…
3人だな
頑張って3人だな
よし
頑張ろう
てか何でオレだけ名前が普通なんだろ
よし
頑張ろう
コメントお願いします