ついに明日ライブ本番です![]()
今日は仕事終わりにVo以外とスタジオ練習![]()
まぁ仕事終わるの遅くて焦って向かったんです![]()
駐車場にバックで…
ガシャっ…![]()
はいっ死角の壁が![]()
幸いマフラーだけ傷だらけでボディはO.K.![]()
ってそれどころじゃなく練習
練習![]()
でした![]()
いつもリーダーらしくないリーダーが珍しく輝いとりました![]()
明日は6時からですよ![]()
WAON二階ですよ![]()
オリジナル6曲でいきますので来ていただける方![]()
宜しくお願いしま~す![]()
ついに明日ライブ本番です![]()
今日は仕事終わりにVo以外とスタジオ練習![]()
まぁ仕事終わるの遅くて焦って向かったんです![]()
駐車場にバックで…
ガシャっ…![]()
はいっ死角の壁が![]()
幸いマフラーだけ傷だらけでボディはO.K.![]()
ってそれどころじゃなく練習
練習![]()
でした![]()
いつもリーダーらしくないリーダーが珍しく輝いとりました![]()
明日は6時からですよ![]()
WAON二階ですよ![]()
オリジナル6曲でいきますので来ていただける方![]()
宜しくお願いしま~す![]()