どうも前日リハ欠席のvoオガタです
いきなり寒くなってしまいましたがみなさんどうお過ごしですか?
秋ですねぇ…
『秋』と言われて皆さんは何を思いつきますか?
食欲の秋
紅葉の秋
読書の秋
…etc
色々ありますねぇ
でも今日だけはそんな秋の名物達を忘れて下さい
いいかぁ
LIVEだよLIVE
今日はいよいよLIVE当日なんらよ
楽しみ半分、緊張半分
明日になったらまたいい想い出になるように間違えたって詰まったって楽しい時間が過ごせるように今からまた個人練習です
出来たらみんな来て下さい
いきなり寒くなってしまいましたがみなさんどうお過ごしですか?
秋ですねぇ…
『秋』と言われて皆さんは何を思いつきますか?
食欲の秋
紅葉の秋
読書の秋
…etc
色々ありますねぇ
でも今日だけはそんな秋の名物達を忘れて下さい
いいかぁ
LIVEだよLIVE
今日はいよいよLIVE当日なんらよ
楽しみ半分、緊張半分
明日になったらまたいい想い出になるように間違えたって詰まったって楽しい時間が過ごせるように今からまた個人練習です
出来たらみんな来て下さい