おはようございますわーい(嬉しい顔)

昨日はLIVEでしたグッド(上向き矢印)
前回は自己採点2点のLIVEだったので来てくれた人にスゴく申し訳ない気持ちでいっぱいだったので今回は当日にスタジオに入らず個人練習のみにしました冷や汗

そしたらホントにリハもないからぶっつけ本番だったんすよ泣き顔

でも毎回そうだケド舞台に立つと楽しいよねほっとした顔

ホントに来てくれたみなさんありがとうございましたグッド(上向き矢印)

いつか100点以上のLIVEが出来るように頑張りますんで時間があればまた来て下さい指でOK

あとまだまだカバー曲受付てますんでこんな曲聞きたいとかあれば気軽に言ってくださいなわーい(嬉しい顔)


voオガでした