最近、やたらカボチャ、カボチャと
ハロウィンだからかo(^-^)o
だけどさっ
カボチャって食べると量の割にお腹いっぱいになるから
僕はあまり食べたくないです_(._.)_
もう
カボチャのコロッケとか、意味わからないよね(-.-;)
カボチャだけでもお腹がいっぱいになりやすいのに
さらに油で揚げたら
あっという間に満腹ですよw(゚o゚)w
だけど
別に食べれない訳では無いです(~o~)
出して頂いたなら、残さず食べます(^。^)
だから、何だろう?
嫌いとかじゃなくて…
好んでは食べない!
Masahiko
ハロウィンだからかo(^-^)o
だけどさっ
カボチャって食べると量の割にお腹いっぱいになるから
僕はあまり食べたくないです_(._.)_
もう
カボチャのコロッケとか、意味わからないよね(-.-;)
カボチャだけでもお腹がいっぱいになりやすいのに
さらに油で揚げたら
あっという間に満腹ですよw(゚o゚)w
だけど
別に食べれない訳では無いです(~o~)
出して頂いたなら、残さず食べます(^。^)
だから、何だろう?
嫌いとかじゃなくて…
好んでは食べない!
Masahiko