今って、文化祭の季節らしいけど
昔から、文化祭って苦手でした
思春期によくある
何、みんな頑張ってるの?頑張っても良い事無いからパスね
みたいな感じで
高校の文化祭、家かゲーセンにいました
今にして思えば
頑張っても良い事無いのに頑張れるのって
学生の時だけだったなぁ~
と思う訳ですよ
あぁ~
でも、文化祭サボってゲームやってたけど
ゲーム、楽しかったから
悔いは無い(゚-゚)
Masahiko
11月27日ライブやります
詳しくはTopPageで
昔から、文化祭って苦手でした
思春期によくある
何、みんな頑張ってるの?頑張っても良い事無いからパスね
みたいな感じで
高校の文化祭、家かゲーセンにいました
今にして思えば
頑張っても良い事無いのに頑張れるのって
学生の時だけだったなぁ~
と思う訳ですよ
あぁ~
でも、文化祭サボってゲームやってたけど
ゲーム、楽しかったから
悔いは無い(゚-゚)
Masahiko
11月27日ライブやります
詳しくはTopPageで