
塗料が足りなくなってきたので、電王を観てから買い出しに。
オオカミイマジンの吠え方がギルスだね
エリーちゃんだね
姫と黒姫だね
やっぱりイマジンは可愛いね
どうせ俺には当たらないだね(^-д-)~э
猫仔、劇場版観に行く事内定だね
買い出しに出た先で、猫仔と茶を飲む。
スタバが混んでたので、スタンドでタピオカドリンク。
猫仔はキャラメルベトナムコーヒー。
オイラも甘いのが欲しかったので、ストロベリーティー。
店員さんが、カップにいちごシロップをぶっ込んだのを見て、一瞬ギョッとした(笑)
鮮やかな赤い中に、色とりどりのタピオカが沈んだお茶は、何だか回り燈籠の様にノスタルジックで、なつかしい味がしたよ。