無事
チケットもGETし、朝ご飯食べながらまったり…。オイラは喫茶店とかでモーニング食べながらまったりするのが好きである。
一緒に出掛ける人は知っていると思うが、待ち合わせよりずっと早く現地に行って朝カフェしてたりする。
朝カフェとか、朝からうろうろしたりするのが基本的に好きなんだな。
今朝のモーニングは、チーズトーストにゆで卵と小野菜がついてて嬉しい。
しかし、ゆで卵は黄身に火が通りまくってない、やややわらかタイプで悲しい。
一方、小野菜にはヤングコーンや刻みセロリが入っていて幸せだ。
ところで、劇場には昨夜のイベントの時の物だろうか、サイン入りのボードが飾られていた。

そして、上の階にはカフェがオープンしている。
ちょっと覗いたら、V3とハリケーンが飾られていて、店員さんがショッカーだった。
…行きたい…。
来週は混んでるかなぁ?


