よく躓く人生。 -483ページ目

いきなり…

20071202075737.jpg
ねずみーらんどに俺、参上中。

ゲキレンと電王がリアルタイムできないのが、ちと残念。

お帰りなさいませ。

久々にお会いする方々のうち、お二人がキャンセルになってしまい残念。

でも、行ってきました、ひつじ…じゃなくて執事喫茶。

なかなか予約が取れなくて大変な所だそうですが、お仕事関係の方から、取れたんで行きませんか?と、お誘い頂きまして…。

ありがとうございますm(_ _)m


いや~、お上品な感じなので、オイラの様な野蛮人には(笑)若干落ち着かない部分もございましたが(だって、お茶とか自分で注ぎ足せないんだよ!笑)大変楽しゅうございましたよ。

お食事もお茶も、とても美味しかったのだ!!


ちょっとあの執事さんをやってみたいと思ったが、とても審査が厳しいそうで…う~ん…オイラ書類で落ちるだろーな(^^;ゞ

ひー(゜Д゜;)

表ににゃんこがいたので写真撮ったら、顔が白いせいか、光ってのっぺらぼーに!!

思わず携帯で福笑いしてしまったよ。


今日は午後からお出かけです。

ちょっと頭が痛いのが難だが。

久しぶりにお会いする方々もいてドキドキ。



今朝は先日のキューティーハニーを見ながら朝ごはん。


ばーか!
ばーかっ!!
おねえちゃんなんか大っキライだーっ!!



………


皇帝サイコーっ!!


ゴッドギャンブラーのチョウ・ユンファみたいだっ!!(笑)


『執事ホテル』楽しみだな


しかしいいな。

負けたら幼児化して罵倒する。

これは戦意を削がれるね(*^-')b



それにしても、もう12月か。

もうじき誕生日も来るよ。

年賀状もやらなきゃ。

構図はできてるのに~