俺の体はボロボロだ。
ついに来ました。
REDのモモさん状態です。
つまり、ザ・ギックリ~です。
ちょっとした油断があったのも確かですが。
会社で重い荷物の上げ下ろしをやってたら、く゜き゜って。
↑うちはオールド女子が肉体労働してても男子が手伝うことはない会社なのだ
まあ、全く動けない訳ではないので。
走れず、歩くスピードも普段の三分の二と、行動が全てスロ~リィ~ですが。
、厠所で手を洗うのがかなりキツイですが。←だからといって洗わない訳にも…^^;
そうそう、朝そうなった後、お昼に出た時!!
入ろうとしたまっきゅの入口に、空のガムシロポーションの容器が落ちてて。
気付かずに踏んじゃぶしたったんですよ。
その!
踏んじゃぶしたことによる!!
足の角度の微妙な変化が!!!
腰に予定外の角度を与え!!!!
いって~~~!!!!!
マジでトドメを刺されたわ。
あんなぺにゃっとした物なのに!!!
明日は外せない仕事が入っているので、明後日は病院に行ってこようと思います。
…が、明日…仕事でヤケを起こして………になったらどうしよう?(笑)
ザヨゴー!!
…いや~、シェイディ・グローブ観た時にさ、うららちゃんが
何かイイ…(←ちょっとオッサンテイストですな^^;)
って思ってたんですよ。
役はかなりアレですが(^皿^)
声が特に好みでね。
剣に出てきた時には、おぉっ!!と喜んだものです。
今回も、おぉっ!!と喜びました(^_^)v
ちう訳で、20日にYELLOW行ってきました。
諸事情により、1日2回(^^ゞ
ごめんね、猫仔巻き込んで…って思ったけど、実は猫仔、なにげにきみちゃん好きなんだよね。
「色々ドラマとか出てたよね?」←猫仔はテレビっ子
「出てたねえ。」
「可愛い子がいるなって気になってたんだよね。」
ワタシはあみうずのイベントからなのだが、新人6人のうち上手3人組で、あの場でしっかり顔と名前が一致させられたのはきみちゃんだったんだよね。
(下手3人組は近かったしダンスメンバーだったので、すぐ覚えたのだが)
お名前に特徴があるから。
…と言ったら、猫仔も同じ理由ですぐ覚えたらしい(^皿^)
う~ん…姉妹だ。
何にせよ、映画、楽しかった~♪
軽快なノリの娯楽な作りで、個人的には燃えるツボも押さえられていて、私は大好きだ。
1日にもっかい行けるので嬉しいね。
始まったばかりだし、詳細は伏せますが、冒頭の映像の美しさからもうゾクゾクしますね♪
…あ…
今んとこ、映画は2Dでいいっす。なワタシでも、あの冒頭のシーンは3Dで観たいかも。
赤も青も黄も、それぞれ全く違う作りにしてあって、たて続けに公開しても、観る方の気を抜かせない流れにしてあるのは流石です♪
今度まとめて続けて観てみたいよね。
ところで、20日初回は生イマジンズのおまけ付き。
なもんで、老若男女、結構混んでました。
いや、初週の日曜だし、2回目も混んでたけどさ。
上映前にちょっとしたイベントを。
前に横浜であった時の話を漏れ聞いていたので、猫仔には
「OKかどうかわからないけど、カメラ持ってってみたら?」
と言っておきました。
勿論ワタシも持参です。
案の定、撮影はOKでした。
でも、映画は撮っちゃダメよ(笑)
Climax-Jumpと共に、4人のイマジンズが乱入。
乱入の言葉が正しい。
客席を走り回る(歩き回る)赤青黄紫。
隣で猫仔が悲鳴を上げる。
「じっとしてない!ピントが合わない!!」
映画館内はただでさえ光量が足りないというのに。
イマジンにじっとしてろっつーのも無理な話で。
しかも猫仔は、映画館内の暗さを想定して、暗所に強いおにうのカメラを用意してきたのが裏目に出た。
操作がまだよくわかってない。
更に
「あーっ!!」
「どうした!?」
「充電が切れた!」
大爆笑。
ワタシもそうだったが、最初の頃って、充電がどのくらい持つのか加減がわからないんだよね。
しかも猫仔のカメラは前夜に
どうにもいい感じに撮れない!!
二人がかりで色々調整していて、そのまま充電しなかったのだ。
ちーん…○| ̄|_
「もういいっ!撮ろうとしたら、カメラしか見てられないから、生の方見る!!」
それが正しいよ。
ワタクシは今まで散々こういう事をしてきているので(笑)撮りながら見るのにちょっと慣れてるところもあるので。
カメラ担当を仰せつかりました。
さて、ひとしきり客席を徘徊した後は、各1人1問のクイズ大会。
回答者には、ポスターandイマジンズとのポラロイド撮影。
ウラさん出題の時は、当選者はうら若い女性だったのですが、後で聞くと彼女の好きなのはキンさんで。
ウラさんが凹むという小芝居付き。
この回はキンさん好きが多かったみたい。
我々の後ろの小さいおともだちは、しきりにリュウタが一番好きー!!と主張しておられましたが。
最後に回答したお姉ちゃんと弟さんのコンビは、撮影時に、モモさんがお姉ちゃんの頭にひじを乗せて、それをお姉ちゃんが両手でよける、という、大変「わかってる」展開もあって楽しかったです♪
撮った写真はこんなん。
因みにキンちゃんは近くに来た時、新携帯で撮ってみました。
他の連中は動き激しくて、近くに来ても撮れないんだもん。
しかしワタシの新携帯。
まだ電話としてでびうしてません^^;
酷いなあ…○| ̄|_




