よく躓く人生。 -125ページ目

恐怖の病院。

よく躓く人生。-F1011254.jpg

今日は、ちゃんとパピィのお見舞いに。

いやしかし。

行きがけに車酔いして、かなり気分が落ちたのことよ…○| ̄|_

帰りは持ち直したけど…。


明るくて、眺めのとても良い4人部屋。

パピィはすっかり元気でした。

安定するまで患部を動かせないので、しっかりと装具で固められていますが。

しかしこの肩を固定する装具。

丁度手のひらの位置にリハビリ用にぎにぎゴムボールが固定できるようになっている。

ナイスアイデアだ!!

リハビリさぼるなよ、パピィ。←自分にとても甘い


早朝からがっちり仕事していたマミィは、いきなり

「眠い。」

と言い出して、パピィ(患者)のベッドを占領して仮眠を取り始める…。

自由だのう(^^;)


その間に、ワタクシと猫仔は新聞を買いに院内のコンビニへ。


それにしても、この病院。

Tully'sがある。

来客があったり、待ち時間ができたりすると、ここへ来ることになる、と猫仔。

「入院が長引くとコーヒー破産しちゃうよぅ!!(>_<。)」

何と恐ろしい!!(笑)

Tully's決してお安くはないからね(^^;)

猫仔はちょっと安くなるというカードを作ったそうな。


あ、パピィごめん。

来週の日曜は、またしてもわんこまつりで行けないや(^^;ゞ
↑非道い娘だな、おい。

事実は小説よりも都合良くできている。

よく躓く人生。-F1012050.jpg

…なんて、普通思うわけないやんかー!!!


(※以下、この記事は感想ではなく、途中までワタクシの心の絶叫○| ̄|_)

今日は見舞いにも行かずに(スマヌ)某運送屋さんのイベントに行って参りましたのことよ。

サイクリングしているおじさん(後ろに「808」と書かれているところを見ると八百屋さんらしい)の行方を見守るだけのイベントですが。

正体なくなるほど笑い転げましたよ。


大満足なんですけど。

なんですけど。


まさかあのような落とし穴があるなんて。

いや、ワタクシ的に、ですが。


そんなにユルかったのか。

そんな罠があったのか。



ええと。

ワタクシの物理的な宝物の一つ。

みっしんぐえーすの白パンフ。

T岩さんとI藤さんの直筆答名入り。

実はこの時、O川さんとN瀬さんの答名をもらいそこねたのだ。


…って、その相手、N瀬さんが来てるんですけどー!!
↑実はψが格好良くて、以来ずっと好きなのです。


何このイベント!!

ぶれいどうじゃない、無礼講に(笑)答名貰えるんですけどー!!

何で持ってこなかったんだ自分!!!

他にもきっちり新世代が二人いるじゃないか!!

主役もいるじゃないか!!

ヒロインもいるじゃないか!!

もうばかー!!

自分のばかー!!


…というか。

オイラの密かな物理的クエストに

台本に答名を貰えたら嬉しいよね♪

…が、あるのだ。

主役なら最終回とか。

ヒロインなら40話とか。

ハートなら38話、クラブなら42話、ダイヤなら47話だよね。とか。

でもさ。

そんなに都合良く行くわけないじゃん。

実際、約8年間で達成できたのはギラファに47話をお願い♪

これ一冊のみ。

それなのに。

ああ、それなのにそれなのに。

これだったら、40、49話、更に劇場版の台本に新世代二人ももらえたじゃんよ!!


ぬがー!!!


実際には、答名をもらう、という行動があまり身に馴染んでいないワタクシ。
↑上記のパンフだって、神牙ちゃんにメチャメチャ尻叩かれての行動だったのだ。

こういう機会がある、ということを全く予測しなかったといえます○| ̄|_


世の中、意外と都合良くできているのだな。

というか。

正にこれを

有事の際

と言うのか。


超反省した。







…今度は有事の際に備えよう。


そして、今日はなんと!!

みゆうのすけさんにお会いできたのですよ!!!
↑あ、書いちゃって良かったですか?(^^;ゞ

ありがとうございますm(_ _)m

とっ散らかった煩いやつですみませぬ。

これに懲りずに、宜しくお願いできれば…と思います~m(_ _)m

千葉県が日本だ。

よく躓く人生。-F1012048.jpg

9月のつもりでいたのだが、やはり卒業公演ということもあってか、どうにも取れそうにないので、連チャン覚悟で7月にずらした、20120716。

てにみゅへ行ってきましたよ。

9月では第三バルコニーでもチビシー状態だったのだが、この日はサイドとはいえ、運良くアリーナ。

2ndになってから初めてですよ、1階。

いや、階上の席は階上で、良かったんですけどね。

今回はにゃんと3列めでございますので、初めてバッシャーりょーま氏の御尊顔を肉眼で拝見できますですよ。←帽子被ってるから、上からでは見え辛い

…可愛い…。

凛々しい…。

貫禄がある…。

対戦中の闘気がすごい…。

特にこの演目はハイテンションで飛ばすシーンが多いので、これを近くで見られたのはホント良かった。

あれだけ走り回って、あまり汗をかいていないとは!!

いや、かいているのかもしれないが、顔にあまりかいてないというか。

体質もあるのかもしれぬが…すげぇよ!!!


あと、前で見て気づいたのが…今更ですが、フジさんのミツくんって、絵みたいな線の狐目顔でいることが多いのね。

アンコールの全開笑顔のキラキラっぷりも凄かったですが。

そういえばアンコール曲変わったのね。

相変わらずみんなが降りてきて駆け回ると、ワケもわからずテンション上がりますわ♪

わんこパラダイス?

新しいリッカイさんも頑張ってました。

まだ始まったばかりだから、これからどんな風に色づけされていくのか楽しみ。

この日は新さなださんのお誕生日だったのね。

きっとステージ裏で何かサプライズがあったに違いない。

そうそう、この回、開演前のアナウンスがヤナギ役のあとむ君でしたが、名前を名乗った途端に会場中から大きな拍手が。

その後の声が、メッチャ照れていたのが可愛かったれす♪

あ、赤い髪が見たことあるなと思っていたら、君ハリウッドか。

6角の穏やかな兄ちゃんも見たらことあるなと思っていたら、君もハリウッドか。

氷のえんぺらにもハリウッド君いるし。

ハリウッド、何だかすごいな。

や~、前公演行けなかったんでね。

揃いを生で見るのは今回が初めて。

地元愛という訳ではないが6角はノリのいいナンバーが多くて好きなんだけどな。

…しかし、今シーズンの彼らは日本の中学生に見えますわね。

前は…濃かったもんなあ…(笑)←愛している

特に3人ほど。

絶対千葉県を勘違いしてる!!(笑)

いや、パンフに載ってる絵と似てますけどね。

千葉県は日本だぞ。

いや、ガックンは純日本の人ですけどね。


2ndの6角。

DVD見てみたい♪